BREAKING NEWS

2010年5月21日金曜日

ページ:すべてのクリエイターに 68Design 

[すべてのクリエイターに|海外|]
SITETITLE:68Design



url: http://www.68ds.com/
memo: 製作構想に、手法にとさまざまな情報が集められています。UIもこの用意はWPではよくあるナビセットのパターンなんですが好きです。トップの横並びメニューはクリエーターの検索グルーピングに近いものが感じられますし、右手のサブサイドでタグ、ディスカッション、人気記事、カテゴリー、アーカイブとナビげーションがすっきり収まってます。タグで選別しているのか、メニューにクロスグルーピングがあって、同じ記事が出てきちゃうのも許せちゃいます。なお、ひとつひとつの記事は濃い目です。広告的クリエイションやウェブビジュアル担当の方におすすめします。
menu: 
  • Graphic
  • Fonts
  • Inspiration
  • Photography
  • Freebies
  • Tutorial
  • Webdesign
  • Industry

Share this:

コメントを投稿

 
Back To Top
Copyright © 2014 kokando. Designed by OddThemes